PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メディアに振り回される平和な国、日本
みんなの嫌われ者の僕ですが、そんな僕にも嫌いなものがあります。

納豆です。なにやら今話題のようですが。

打ち切りが決定した某番組で紹介された後、えらい売れ行きだったようですね。見るのも嫌いな納豆にそこらじゅうでお目にかかるかと思うと大変ブルーでした。

いいように振り回された消費者と生産者の皆さんには悪いですが、今回のテレビ局のインチキが発表された時、正直ホッとしました。

まあ、納豆が体に悪いというわけではないのでしょう。同様に腐った存在である僕は体じゅう悪いものに蝕まれていますが・・・。
| - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
生産者の声
生産者の声は、お客様の信用を得るには効果的。
| 集客コンサルタントのわがまま起業日記 | 2007/01/30 7:22 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS